マイルCS | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

マイルCS

ここんとこ…

ず~っと某マンガ家に振りまわされて…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
グッタリです…

オマケにカミさんまでテンション上がりまくりだし…あせる


そんな中でも…

一応チャンと仕事はやっとりまっせ…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ほら!


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ほら!ほら!


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ほ~ら!


これはコミックス2巻の表紙カット♪

「アオイホノオ」共々

「王様のホームタウン」も宜しくお願いします

発売日は…




















忘れちゃった(アカンわこりゃ…)あせる




さて…

予想にいきまショ~♪

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
毎日王冠でのしぶとい追い込み…

ハイペースの秋天で先行して8着…

初の1600でも…

何とかなるんじゃないかい?



相手は…

①フィフスペトル

鞍上がコワイ…

内ピッタリ張り付いて

最後の直線も内からスルスル…


③シルポート

いつも通り、逃げてどこまで…

馬場が回復しなけりゃ…

ひょっとして3着までに残るかも…


⑤エイシンアポロン

鞍上がコワイ…

いろんな意味でコワイ…(笑)


他には…

⑦イモータルヴァース

⑧リアルインパクト

⑬サプレザ

⑰リディル

人気どころと外国馬もちゃんと押さえて…


これで大丈夫っしょ?





デムーロがちょっと怖いけど…

あぁ、言っちゃった…(>_<)あせる