アオイタカラモノ | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

アオイタカラモノ

2011年11月18日PM4時33分

仕事場に白い郵便物が届く


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

差出人は…

聞いた事のない会社名


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

あぁ…

ま~た例の競馬情報の類か…


って事でそのままゴミ箱へ…


っと思ったが…


ココでまたマンガ家特有の直感が騒ぎだす

中からオーラが…

無駄に熱いオーラが…


そ~っと開けてみると…



























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

あ…


あおいほのお…

いや…

アオイホノオ…7巻(◎д◎)あせる


これは…

これは…

まさか…


恐る恐る表紙をめくると…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
サ…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
サ…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
サイン本!?

しかもカミさんに…( ̄□ ̄;)

まさか…

まさかホントに送ってくるなんて…


なんて律儀な奴…


いやいや…

違うやろ島本…

あれはシャレ…

あれはジョーク…



~なんてことを言っても無駄か…

キサマにそんな空気読める訳ないな…

うん、ないない…




しかし…

コレでまた高感度アップ…

くっ…

ど~してこうも裏目裏目に…




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ん…?


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
手紙…?


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
あ…

うぅぅ…

ぐぬぬぬ…ぬ…


キサマ…

ここまで愚弄するか…


し…


し…


しまも…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
あぁ…

怒れない…

ココで怒るとオイラが悪者に…



でも…


でも…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
悔しい!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
悔し~い!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
非っ常~に悔しぃぃぃ~!