アオイオワビノシナ | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

アオイオワビノシナ

2011年11月16日AM9時18分

仕事場に一つの小包が届く



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「・・・・・汗


背中をイヤな汗が伝う

マンガ家特有の直感が危険を知らせる



中から染み出す熱いオーラ

異様なまでの熱さ…

無駄とも思えるほどの熱さ…


コ…

コレは…


もしや…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
出た…

パァァァ!(byますだおかだ)



「アオイホノオ」7巻!

あ…

まだ続いてたか…




しかし…

ホントに届くとは…

しかもこんなに早くとは…


これは間違いなく高感度アップ


さすがだな島本…






















抜け目ない奴(笑)





しかし…


こうなるとコチラもそれなりの…

社会人としての対応を…

五十の大人としての対応を…


せねば…

なるまい…







島本…


いや、島本さん…


この度は結構なモノを頂戴し…

誠にあ…




誠にあ…



あ…りが…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「・・・・・・・・」





















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」























言えねェェェ~!


やっぱ言えねぇ…

言いたくねぇ…


だって…

だって悔しいんだもん…(≧д≦)あせる


























※追伸


島本…

うちのカミさんからも一言あるらしい

聞いてやってくれ



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「シマちゃん…」


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「サイン忘れてる! シッカリしてよ!