反省会 (島本~!) | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会 (島本~!)

着…

着…





着…


う~む…

予想は大きく間違ってないんだよなぁ…(u_u)


ただ…

何かが足りない…( ̄_ ̄ )


でも…

それが何か分からない…(>_<)



それにしても…

アパパネはんぱね~!

いや、無理に笑ってくれなくていいから…( ̄Д ̄;)













笑って…といえば…


「ゲッサン見せてよ♪」

っとカミさん…























来たな…(チッ)








原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「は~はっはっはっ!
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「ひゃ~ははは!」
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「かぁ~かッかッか~ッ!


バカうけしてやがる…汗

目の前にオイラがいるのに…(T_T)



ソレもコレも…

全部…

全部ヤツのせいだ…






















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

島本ォォォ~!

「サイン本送ってもらって❤」

ってカミさんが目を輝かせてるぞ…

目の前にオイラがいるのに…(T_T)








あ、また読み返してやがる…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

テーブルバンバン叩いて喜んでやがる…







目の前にオイラがいるのに…(T_T)