エリザベス女王杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

エリザベス女王杯


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
栃木での原画展

大盛況だったらしいッス


その時の原稿が戻って来たよ~ん♪


う~む…

こうやって見ると…

我ながら驚くほど絵が変わってるな…

皆さんにはたいして変わってないと見えるかもしれませんが…

描いてる本人にはそりゃ~もう劇的に…

ま、スタート時のレベルがレベルでしたからね…(笑)

だからって訳でもないんだけど…

自分のマンガってあまり読まない…

特に初期の頃の作品は…(-。-;)



それなのに…


それなのに…


そんなオイラの気持ちを蔑ろにして喜んでる奴…





















島本和彦(50)


































原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
島本ォォォ~!


好評らしいなアオイホノオ7巻(くそォ…)


誰のおかげだ?

オイラだな?

間違いなくオイラだよ…な?


なのに…


なのに…


オイラの手元に7巻がないのはど~いう事だ?


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ツイッターで謝ってる風な事をほざいてるが…

誤魔化されんぞ!


誠意を見せろ島本!

この場合の誠意とは7巻だ!

なんなら1~7巻セットでもいいぞ!

もちろんサイン入りだ!

原秀則さん江…だぞ!


待ってるぞ島本…

何時までも…

何処までも…











さて…予想でおまっ

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コイツが勝つ!


たぶん勝つと思う


勝つんじゃないかなぁ…


ま、3着は外さないはず…




相手は…


②イタリアンレッド

③ホエールキャプチャ

⑱スノーフェアリー

人気どころではコイツらを抑えておこうかと…


穴は…

⑦アニメイトバイオ

⑩フミノイマージン

鞍上がちょっと不安だけど…

外に持ち出したらマズイけど…


大穴は…

⑤ワルキューレ

条件戦で2着ばっかだけど…

ここも条件戦と勘違いしてくれれば…(笑)




調教しなかった○○○○○○○○

ぶっつけの○○○○○○○○

前走惨敗の○○○○


ど~考えてもコイツらは買えないよ…ね?



ね?