アルゼンチン共和国杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

アルゼンチン共和国杯

夜中の2時にカミさんからメール…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba




























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba































採用~♪

出来れば素顔で載せたいが…

閲覧者の方々にご迷惑がかかるといけないので…(笑)
















さて、予想です

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ハンデ戦…

オマケに雨…


荒れない訳が…ねェェェ!!!


思い切って穴狙いだ~ッ!

ま…

穴狙いはいつもの事だけどさ…あせる


相手は…

①ピエナファンタスト

⑥カリバーン

⑧キングトップガン

⑨ドリームセーリング

⑪トレイルブレイザー

⑬コスモヘレノス

⑱ビートブラック


①⑨あたりが絡んでくれると…

メッチャ美味しいぞ~♪





オウケン…

雨で58.5キロは辛いだろ?

おとなしくしてて…ネ



フォゲ…

いや、メンディ…

昨日勝っただろ?

静かにしてて…ネ