原画展in栃木~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原画展in栃木~!

以前に紹介したんだけど…

震災チャリティー同人誌って覚えてます?


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こんなヤツです



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
中味はこんな感じの…


その流れで…

今度は原画展を開催することになりました

11月5日&6日

場所は…栃木県栃木市

「第17回蔵の街ふるさとまつり」

そこでチャリティー同人誌の販売&原画展をやります


お近くの方

お時間のある方

是非、足をお運び下さい

残念ながらオイラは参加できませんが…

ギックリ腰がまだちょっと怖いもんで…m(u_u)m


詳しくは猪熊しのぶ氏のツイッターをご覧下さい

http://twitter.com/#!/shinobu_inokuma





ちなみにオイラは…

チャリティー用のカラー原画と…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
このあたりのヤツの原稿…


そして…

あの島本を嫉妬させた「さよなら三角」…




















ではなくて…

あえてデビュー作の原稿を展示(予定)です

漫画家志望の方…コレを観れば必ず自信が湧きますよ

保証します!(笑)


ダーウィンの進化論より面白い

原秀則の30ン~年の足跡を是非生原稿で~♪