秋華賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

秋華賞

いやぁ~…

この一週間ヘロヘロでした…(@Д@)あせる


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
心配した担当さんからユンケルの差し入れ♪

これでナントカ乗りきれました

ありがとうございますTさん…m(u_u)m





あ…


そ~いえば…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ゲッサン11月号が発売されてました

オイラの事は載ってないけどね…( ̄へ  ̄ 凸


ま、そんな薄情者の島本はほっといて…



最近ハマッてるのが…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
たかぎなおこさんの「浮草デイズ」


「アオイホノオ」は島本版「まんが道」だけど

たかぎ版「まんが道」がこの「浮草デイズ」


イラストレーターを目指して上京したたかぎさん

しかし…

食ってくためにバイトバイトの毎日…

節約のために自炊自炊自炊…

イラストの仕事なんてあるわけない…

ってか生活に追われて絵も描けない…

そんな苦労生活を独特の雰囲気で読ませてくれます


そして…

ひょんな事から小さなチャンスが訪れ…


ラストは…



もう…



もう…








号泣しちゃったあせる

50のオッサンが鼻水ズルズル…


よかったら皆さんも是非一度読んでみて下さい

って他人のマンガばっか宣伝してるなオイラ…



よォォォ~し!

オイラも皆さんを泣かせられるように頑張らないとね!
























予想で!

え…違う?





では…

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
クイーンSで負かした相手が

その後重賞やオープンで好走


乗り代わりも内枠得意の岩田なら心配なし!








思い切って言っちゃって…イイ?





















アヴェが勝つ!!!

あ…

遠くで頭抱えて泣いてる馬券師が見える…( ̄_ ̄ i)



相手は…

①キョウワジャンヌ

②リヴァーレ

⑧デルマドゥルガー

⑩スピードリッパー

⑫ホエールキャプチャ

⑬アカンサス

⑯カルマート


が来てくれると美味しいなぁ♪

ガンバレ穴男江田照

アヴェの後ろから抜けて来い!


⑧⑬⑯は馬より騎手(笑)

この3人がこんな人気薄に乗るなんて美味しすぎ!




⑱マルセリーナは…切る!

福永が大外から先行する訳ないし…

結局外外を回ってくるしかないはず…

追い込んでも最後に止まるはず…

出来れば4着で…(笑)


あ…

近くでほくそ笑んでる馬券師が…(`ε´)