Happy Wedding | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

Happy Wedding

ヤングサンデー時代の担当さんが

結婚することに…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ってことで結婚披露宴に行ってきたよ~ん♪



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
受付の横にあるのはウェルカムボード


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

喜んで描かせて頂いたよ~ん♪

担当さんはともかく…

花嫁さんが可愛く描かけたよ~ん♪


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
料理が美味しくて美味しくて…

写真撮るの忘れちゃったよ~ん(*^o^*)




二次会は六本木のものまねパブ=


新郎が独身時代

年間100回以上通った店だそうで…(笑)


な~にをヤッてんねん…


なんて…

思ってたけど…





ス…


スッ…



スッゲェ~!!!


YAZAWAが…マイクを振りまわし!

谷村新司が…「ありがとッ」を連発!

マイケルが…アウォッ!

聖子ちゃんが…フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!

Xジャパンが…血管切れそうに!

ミスチルが…も~一回!も~一回!

KARAが…お尻をグリグリ回す!

氷川きよしが…ズンドコしちゃって!

エアロスミスが…シャトルで飛んでった~ッ!



いやぁぁぁ…


メッチャ…

メッチャ面白かったよ~ん♪

こんな楽しい気分久しぶり(*^o^*)





そして最後に…

ドリカムが…「未来予想図Ⅱ」を熱唱~♪


たぶん新郎の思い出の歌なんだろう…

お店の粋なサプライズ…

新郎の肩が震えてる…



しかし…


しかし…


それより先に…


オイラが泣きそうだったよ~んあせる




ホント楽しい二次会でした…


なんちゅ~か…

ものまねの方たちに元気貰いました…


上手く言えないけど…


この人たちに負けないくらい…

オイラも仕事ガンバロ~ッて思った…


もっといっぱい描かなきゃって…


ん…

やんなきゃ…



nante…

hitoridemoriagatte…

hazukasii…ヽ(;´ω`)ノ




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
Yさん…

Cさん…

結婚おめでと~ラブラブ



ん…

おたがいガンバ…だね!グッド!