シマモト~ッ!!! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

シマモト~ッ!!!

島本ォォォ~ッ!
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
キサマ~…

また…

またヤッてくれたな…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
これで3カ月連続だぞ…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
しかも今回は…

無断でオイラのキャラを…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
脱がせてやがる…ヽ(`Д´)ノ



し…



島本…







キサマって奴は…











キサマって奴は…








原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ど~して顔だけなんだぁぁぁ!?


こういうシーンは全身が当たり前…

最低でもバストアップが暗黙の了解だろ~が!!!


キサマ…

あれだけあだち充を弄っておいて

そんなことも理解出来てなかったのか~!?


そんな事じゃ…


そんな事じゃ…


一生ラブコメは描けんぞコノヤロ~ッ!!!




…ってワケで

ゲッサン8月号本日発売!

http://gekkansunday.net/top.html









ちなみに…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
6月号のオイラのおちょくられ方を読んだカミさんは

聞いたことも無いような奇声をあげて笑い転げていた…(T▽T;)













島本…

最後に一つ確認しておきたい…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

来月もイジるの…か?音譜