宝塚記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

宝塚記念

数日前、カミさんからこんなメールが…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
神頼みならぬ妊婦頼みかよ…


ふざけんな~!!!

~と言いたいトコだが…

今のオイラは藁でも蜘蛛の糸でもホイホイすがる男(^_^;)


その妊婦予想をチョット聞かせてもらうと…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「・・・・・・・汗


そんなカミさん…

昨日、夕飯食ってる時にいきなり…

「アタシも宝塚記念買う~!!!」と吠えた


おぉッ…

ついにオイラに愛想を尽かし

自力でルイガノをゲットする気になったか!


「ううん、他に欲しいものがあるの!

 ルイガノはアンタに買ってもらう!」


「・・・・・・・むかっ


~って事で…

今日は特別にカミさんの予想をご覧ください


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「あっ…この馬ルイガノの『ル』が入ってる!」

「この子は『イ』がある!」

~ッてな感じで選んでます

しかし『ガ』が見つからない…


そこでジョッキーにならあるぞとオイラ…

「川田将雅(かわだゆう)」

「福永祐一(ふくなゆういち)」


「そ…それよ~!!!」


~って事でカミさんの本命は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba






「・・・・・・・叫び





いやいやいや…

それなら福永ジョッキーでしょ!?

⑭トゥザグローリーでしょ!?


「いいの! ルイガノの赤だから!」

すいません…

意味がよくわかりませんが…

「こういうのは感覚なの!

      ピ~ンときたの!」  

あぁ、そうでっか…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

って事で…

枠連、馬連、ワイドで勝負~!!!…だそうです


こんなもん…当たるかぁ!


でも…

オイラの予想よりキレがある気もする…(笑)





さて、最後にオイラの予想を…

本命は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


相手は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
王道の天皇賞組の2頭です

捻りも何もなくてゴメンナサイm(u_u)m


その他は…

②アーネストリー

⑦ハートビートソング

先行してどこまで…ってかんじですが


そしてこの2頭…

⑧ブエナビスタ

⑩ドリームジャーニー


ホントはブエナは切るつもりだったけど…

地味~に3着に来そうな気がして…


え…

なにげに人気どころばっかりだ?


ヘッヘッヘッ…
もしもコイツらが全部飛んだら…

カミさんの予想が大当たり…かもよ?


だってオイラの予想は死神だから…(笑)