マーメイドS | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

マーメイドS

はぁぁぁ…(ノ_-。)


皆さんのコメント見たカミさん…

テンション上がりまくりでんがな…あせる
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ルイガノの巻って…

な~に勝手に物語作ってんねん!


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
プレゼントして完結!!って…怒るでしかし!!!


だいたい何処から自転車が出て来たんや!?

なんでオイラが買う事になってるんや!?



でも…

この流れは止められへんやろなぁ汗



しょ~がない…

当ててやろ~やないかい…

笑えよ~♪


って事では…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ハンデ戦…

阪神内回り…

馬場が悪い…

単騎逃げ…

外人ジョッキー…

なんとか誤魔化せそうなメンバー…(笑)


イケるでしょ!!!



相手は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コレも来そうな気がするが…

人気してるみたいね…


高いルイガノ買うにゃ…

やっぱ穴狙いしないとダメだよな…(-x-;)


⑥イタリアンレッド

⑨ラフォルジュルネ

⑩ディアアレトゥーサ

⑫マイネプリンセス


このあたりが絡めば買える…かな?