50 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

50


皆さん、ぎょうさんのお祝いコメントおおきに~
しかし、何やね…

自分が生きてる内に50歳を迎えるとは思わんかったね


何をおかしい事言うてんねん君は!

生きてな迎えられへんやろ!


このままいったら10年後の60歳の時は

もっと盛大に祝ってもらえるかもしれんね


そ~なるようにガンバらんとね!


20年後の70歳はもっともっと盛大やろね


何を厚かましい事言うてんねん!

でも、そ~なるとエエねぇ!


50年後の100歳の時は…


100歳!?

そこまで生きたらホンマに凄いね!


100年後の150歳の時は…


そんなに生きとれるかい!!!

君とはもうヤッとれんわ~m(u_u)m





~ってコトで50歳になってもた原でおます
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ちなみにコレは50年前の原でおます


以前この写真を見たカミさんが思わず一言…

「可愛くねぇぇぇ…」

あ…

あの時の屈辱は忘れまへん…(T▽T;)




そんなカミさん

一応メールを寄越しやがりましたわ…


が…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オレンジの文字じゃ読めんわ~ッ!!!むかっむかっむかっ



しかし、まぁ…

50過ぎても何とかマンガ描いてられるのは

有り難い事でおますな


眼のピントが合わんでも…

右肩が上がらんでも…

膝が痛くても…

背中がバリバリに張っとっても…

って悪いトコ増えとるやん!


体調崩して

何も出来なくて

死にそうやった3年前と比べりゃ…たいした事やない
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

これからもガンバッてマンガ描いていきますんで

泣きごと&弱音を吐きながらやけどね…(笑)

暇つぶしにでも読んでやって下さいm(_ _ )m

あ、ブログもね…(^-^)v




最後に…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
カミさんからのプレゼントは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
パパパパ…パンツ!

って多すぎやろ…あせる

男おいどんか!



はッ…!


このパンツの数…

まさか…

このパンツで…

自転車を狙ってるんとちゃうんか…


「わらしべ長者」ならぬ…「パンツ長者」!?