安田記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

安田記念

朝日新聞の夕刊に連載されてるエッセイ

三谷幸喜の

ありふれた生活

コレを読むのがオイラの密かな楽しみ♪

別に隠さなくてもイイか…(笑)
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
三谷幸喜さんといえば…そう、離婚しちゃったよね


先週の内容もその事だった…

その中で気になるトコが…


三谷さんはこのエッセイで家庭内での

おもしろエピソードを書きたかったらしい

しかし、奥さんはそれを嫌がり

書かないでほしいって事があったらしい


う~む…

これは難しい問題だなぁ…汗


三谷さんの物書きとしての性…

奥さんの女優としての気持ち…


どっちも解からなくもないよねぇ…



え…

ウチの場合?


最初はどうだったか解からないけど…

今は…


皆さんのコメント読むのを楽しんでるはず…

いや…

絶対喜んでるよヤツは!!!

あ…

だからといって余計なコメントは結構ですよ

これ以上、調子カマされたらたまんね~からさ(笑)



さ~て…

予想にいってみよ~!

本命は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
週の頭からコイツでした!

迷いませんでした!

ブレませんでした!


ですから小牧さんも迷わず逃げて~!!!m(u_u)m


相手は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
フジキセキ×トウショウボーイ

こりゃ~文句なくマイルの申し子でしょ!


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
そろそろ怖い外国人ジョッキー!!!

出遅れも怖いけどね…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
同じ厩舎でワン・ツーがあるかも♪

エーシンフォワードが来たら…泣くしかないね(>_<)


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ダノンあたりとならイイ勝負できるのでは?



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ここでシンコウキングの仔が勝ったら…オモロイ!



さて、問題は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

勝つイメージは…無い!

でもしぶとく馬券に絡んできそうだし…

押さえとくか…┐( ̄ヘ ̄)┌



①ストロングリターンは…ない!

シ●ボ●ク●ス●ス産駒はGⅠじゃ用無し~♪


⑯ジョーカプチーノは…切る!

やはり1200のスペシャリストでしょ?


⑱リーチザクラウンは…無視!

マイルの馬じゃないよコイツは!

中距離の逃げ馬になった方が勝てる…はず!



みんな~!

当たったら賞賛のコメントよろしく頼むぞ~!


外れたら…

ソッとしといてくれよな…( ̄_ ̄ i)