日本ダービー  その3 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

日本ダービー  その3

いやぁ~

ゴメン!ゴメン!

急に腹の調子が悪くなって…(*^ー^)ノ



さ~て…

いよいよ本命発表しちゃうよ~!
























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

あ…

何処からか叫び声が聞こえる…(笑)



ダービーのCM観た?


7冠の父のプレッシャーに勝った

トウカイテイオー。


ココで気になるワードは…父!

7冠…はあえて無視する(笑)


天才はいる。

悔しいが。


ココでの気になるワードは…天才!


天才といえば…武豊!?

いや、今年はデットーリもいるか…(汗)


しかし…

もうひとり天才と呼ばれた男がいる…

そう、福永洋一


コレは…

息子、福永祐一を…

即ちユニバーサルバンクを表してるんじゃないのか!?

ち…

違うか~!?


しかし…

3回に分けて焦らしておいて…

挙句こんな予想でイイのかオイラ…汗


え…

いつもと変わりない?


クッ…むかっむかっむかっ






原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
この3頭あたりが絡むと美味しいんだけどなぁ…




さぁ~

このダービーで起死回生の会心の一撃が出るか!?

それとも恥の上塗りになるか!?


オイラの生きざま…

みんな、その眼にしっかり焼きつけておけよォォォ~!