オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス

天気予報じゃ週末は雨だって言ってたが…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ど~やらレースには間に合いそうにないなぁ…(`ε´)


良馬場なら…

荒れそうもない…


てやんで~いッ!

それでも攻めるってのが穴党の心意気ってもんでいッ!

暇は島

広い道は白い道

品質は寝室

それが江戸ッ子でぇ~いッ!


※オイラは播磨の国の人間です




さて、

そんなオイラの本命は…













原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


ま…待て!

最後まで聞け!



巷ではオイラが本命に推すと消えるという

まことしやかなデマが流れてるらしいが…


だったら本命にして消えてもらうという逆転の発想だぁぁぁ~ッ!


ついでに…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コイツも本命にしちゃえ~!


ハイッ!

これでこの2頭消えたぁぁぁ~ッ!(笑)


全国にどれくらいいるんだろう…

この予想を観て頭抱えてる奴らが…(楽しい~♪)


しかし…

これでホントに両方消えたら…

オイラの悪魔予想も本物だな…汗





さて、相手は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
桜花賞組の中からこの3頭を…







オマケにもう1頭…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
実績の割に血統で嫌われてるなら…

逆に買いではないかと…



⑯グルヴェイグは…ない!


あれ…

オイラの「ない」は「ある」んだっけ?

ってことは…

勝っちゃうってこと?


いやぁ…

まさかねぇ…