新たなる戦い | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

新たなる戦い

先週の熱戦を観てカミさんからメールが…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
何を競ってんねんアンタは…汗



そんなカミさん

この前、晩メシを作ってやる」と珍しく台所に立った


しかし…

そのメニューは…














原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
鍋…。


その日は25度を越すほどの夏日…

しかも湿度も高く、ジッとしてても汗が出てくるほど…

いったい何故に鍋なんだ…?


ま、そこは大人なオイラ…

文句も言わずに頂きました…

汗びっしょりでね…(泣)



そして食後…


急にカミさんがオイラに背を向けた…





「・・・・・ん?」


「ん?…じゃないでしょ!」


「・・・・・え?」


「解かってんでしょ!」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁッ!









原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
肩揉みですね…汗


「晩ごはん作ってあげたんだから当然でしょ!」

さすがカミさん…抜かりがない!!!




島本よ…

キサマとのバトルが終わっても…

まだまだオイラに安らぎの時は訪れそうにない…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「もっと力入れて!」

「は、はい…あせる