ヴィクトリアマイル | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ヴィクトリアマイル

し…

島本ォォォ~ッ!


~で始まったこの一週間…

奴にかかりっきりでロクに馬券検討できなかった…

ハイ、聞こえたぞ~!

時間かけたって結果は同じって言ったの誰だ!?


まぁ、いい…

もう怒る元気もない…

ソレもコレもみんな奴のせい…


島本ォォォ~ッ!

しつこい…?(笑)




さ~て…

ヴィクトリアマイルですが…

⑬ブエナビスタ

⑯アパパネ

この2頭の力がが抜けてるよねェ…


ま、だからといってワクワクする対決かっていうと…

ソレほどでもない…

ウオッカやダイワスカーレットほどの個性がないんだよねェ…


ハッキリ言ってこんなレース

穴馬券なんか買うべきじゃないんだが…


オイラの予想を首を長くして待ってる人も…

少なからずいる(らしい)ので…

その期待に応えねばなるまい…

たとえそれがオイラの予想の逆張りだとしても…(泣)


今週の本命は…







原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba




いや…

チョット待て…













原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba



う~ん…

どっちでもイイんだよ…

逃げてくれれば…

だって間違いなくスローでしょ?


この2頭、どちらも音無厩舎

競り合うことは…まずない

おそらく先頭, 番手でポジションが決まる


他の馬も折り合いに専念だろうし

直線まで無理には仕掛けない


そうなれば…


ひょっとして…





行った行ったになるかも~♪
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
うふふ~♪



って…


ないか…


ないね…




この2頭からブエナアパへのワイドで…どぉ?





他に気になるのは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こ~いう時の松岡君の一発が怖い!



アンシェルブルーもちょっと気になるが…

田中のカッちゃんなら…

押さえなくても大丈夫…でしょ?(笑)