天皇賞・春 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・春

「たまにはアタシが作った料理も載せなさいよ!」

っとカミさん…

相変わらずの上から目線だなコノヤロ…



はい、わかりました…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
これはごま豆腐
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
魚と鶏の焼き物
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
豚の角煮
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
茶碗蒸しと酢の物
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ステーキ
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
天ぷら
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
お寿司



「コレはこの前食べに行った店の写真じゃん!」


だって…

アンタの料理の画像ないんだもん


「そんなこと言うとアタシが何も作らないみたいじゃん!」


そんなこと言うとアンタがいつも作ってるみたいじゃん…


「・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」





さて…

予想にいってみよ~♪


春の天皇賞といえば…

やっぱメジロマックイーンかな
ま、穴党のオイラはお世話になった事はなかったけどね(笑)


その生まれ故郷のメジロ牧場が無くなる…

ならば!

メジロの馬を…と思ったが…いないね


サクラバクシンオーが死んだ…

ならば!

バクシンオーの仔を…と思ったが…出てないね

当たり前か(笑)


サドラーズウェルズが死んだ…

ならば!

サドラーズの仔を…おぉ、何となくいるね


でもオイラのは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「や…やめてくれ~!」

そんな声があちらこちらから聞こえるが…

あ、そんなの関係ねぇ~♪

あ、そんなの関係ねぇ~♪


ちなみに…

先週から登場の明石の馬券師【原次男坊】は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
はい、本命にしてた人…残念ッ!

この馬、オイラの予想にも入ってます…切腹ッ!


他には…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

どの馬でもいい!

とにかくガンガン飛ばしてくれ!

みんながヘロヘロになってゴールへ雪崩れ込む…

そんな長距離戦らしいレースを観せてくれ!

間違ってもペルーサやローズ、エイシンがやってくるような

つまんねぇレースにするんじゃね~ぞ!

ま、トゥザグローリーはちょっとだけ怖いが…(笑)


最後に…

【原三男坊】の本命は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

あぁ、とうとう泣きだしちゃった人が…(>_<)あせる