カミさんからの手紙♪ | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

カミさんからの手紙♪

らぁ~ぶれた~ふろ~む

カミさぁ~ん♪

いや、これは名曲「カナダからの手紙」のパロディで

ホントにカミさんからラブレターが来たわけじゃありません

ヤツがオイラにン~なもん書くわけがねぇ!


…ってワケで

カミさんのボランテイア活動~その後のご報告です


まずは救援物資…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
おかげ様で2tトラック2台分も集まり…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

石巻まで無事に輸送できたようです


同時に行ったプロジェクト公演は

川崎の等々力アリーナ

千葉の流山に避難されてる方々を招待でき

一時でも楽しい時間を過ごして頂けたようです
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


詳細は追ってHPで報告する予定だそうです

ホットジェネレーションHP

http://www.hot-generation.com/jp/index.html
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


最後にカミさんから一言…


厳しい状況下の中、大盛況で終われました事

心より感謝申し上げると共に

皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。


普段のカミさんからは想像できないくらいカタイ文章だ…(笑)



あ…

オイラもお礼しとかなきゃ…ネ


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
皆さん…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ありがと~ございました~♪



さ~て

とりあえず一段落…


次なるプロジェクトは…

カミさん=いいひと

~って誤解を一刻も早く消さねばなるまい

世界の平和を守るために…(笑)