桜花賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

桜花賞

今日は忙しくなりそうダス!

え…なんでいきなり中村玉緒かって?

いや~単なる打ち間違いなので気にせずに…(笑)


まずは・・・

カミさんのボランテイアの告知をもう一度


ホットジェネレーションHP

http://www.hot-generation.com/jp/index.html

復興支援プロジェクトの続報などが追加されてます

ま、減るもんじゃないので一度ご覧下さいm(u_u)m


「アンタも時間あったら来ない?」

…とカミさん


カミさんの来ない来い!ってことだけど…汗

今のところ予定が立たないもんで…

行けたら…ネってことにしといてくれm(_ _ )mあせる



続いては…

都知事選でェェェ~おまッ!

え…なぜ笑福亭鶴光なんだって?

いや~単なる勢いで…(笑)


とにかく!

オイラの一票で都政に天罰を!

【天罰】

天のくだす罪。自然に来る悪夢のむくい。

「天罰がくだる」

いや、天誅を食らわしてやる!!!

【天誅】

天にかわって誅罰すること。

「天誅を加える」


こうやって意味を載せてやんないと

世の中にゃ~よく解かってないアホな爺さんがいるからさ(笑)





さて…

お待たせしました


他人の迷惑顧みず~♪

やってきましたデンセン軍団…

~じゃなくってオイラの予想のお時間です

え…デンセンマンを知らない?

『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』って番組の中で

ベンジャミン伊東(伊東四朗)と小松与太八左衛門(小松政夫)が…

~って長くなるからカットね!


まずは

④ダンスファンタジア

なぜクイーンCを使ったんだ?

フェアリーSで賞金的には出走ラインはクリアしてる

だったらトライアルを使うべきじゃないの?

ってことでバッサリ!



⑧マルセリーナ

エルフィンSから直行って…

同厩舎のレーヴがいたからか?

いや、やっぱ体重が減り続けてるからだろうなぁ

能力はあるが完成はまだ…

ってレース後に言われそうなのでバッサリ!



⑯ホエールキャプチャ

これもダンスと同じく変なローテー…

なのに1番人気(笑)

このパターンで来た馬はいない…はず!

え…今年のメンバーなら通用する?

それも聞き飽きた戯言だ!

迷うことなくバッサリ!



あ…

単勝人気の上位馬ばかりだ…

コ…コレは…


いい傾向じゃあ~りませんか♪

はい…チャーリー浜が解からない人は自分で調べようじゃ~

あ~りませんか♪



さぁ~本命は…

















いない…(笑)

勝ち馬のイメージがま~っっっっったく湧かない



ってことで軸馬というか…

3着内に来る気がする馬を考えてみた


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
チューリップ賞2着
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
チューリップ賞3着
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
フラワーC1着


そう…

トライアルの上位馬の中の3頭


これに…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
この3頭を加えて勝負~!





こんせんといわれてることしのおうかしょう

ならば…と、ぎゃくにおうどうろせんからえらんでみた


「な~んだよ…とらいあるぐみでよかったんじゃん!

しかもこんなにはいとうつくのかよ~!

かんがええすぎちゃったよ…」




こういうこえがきこえてきそうなきがする♪

ってひらがなばっかでごめんなさい…by古坂大魔王