がんばれアシさんpart2 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

がんばれアシさんpart2

うちのアシさんです
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
朝まで飲んで帰ってきて

ベッドにたどり着けず

そのまま仕事場の床で朽ちはてた…











…ってワケではありません

それはン~年前のオイラだ…汗



実は彼…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ギックリ腰~!(笑)

あ…

笑っちゃいけないね…


椅子にも座れず…

トイレ行くにも四つん這い…

まともに返事もできない…

見てるこっちまで苦しくなってくるよ…


でも手助け出来ないんだよねぇギックリ腰は…

触られるだけで激痛が走るんだもん…

せいぜい腰を冷やしてやるくらい…

横になって安静にしてろと座布団を並べてやった…



それでも彼…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
這いつくばったまま原稿を仕上げてくれた…


Y君…

君って奴は…

君って奴は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

惚れてまうやろ~ッ!

ありがとう…

ありがとうY君…

おかげで締め切りに間に合ったよ~m(u_u)m




※ちなみに…


「うぐぅぅぅ…」とか

「くはぁぁぁ…」とか

Y君の発する呻き声を聞いたテン…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ビビって尾っぽが…こんなになっちゃった~!

別名=ブラシっぽ