パソコン…壊れた… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

パソコン…壊れた…

今朝から…

パソコンが…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こんな感じで…

何も映りません…


慌てて電気屋さんに連絡したら…

ど~やら【バックライト】ってのがイカれたらしい…


で…

とりあえず急場凌ぎでモニターだけ借りて…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
何とか使えるようにしてもらった…


っと思ったら…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
映りやんの…(怒)


よくあるよね~こういうパターン



でも…

しばらくすると…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
やっぱり真っ暗に…



ちなみに修理すると…


ご…


ご…


5万ほどかかるってさ…(泣)


5万って…

ヘタすりゃ新しいの買えちゃうじゃんよ~!!!



おいおいパソコン君…

君、我が家に来てまだ5年も経ってないぞ…

このぉぉぉ~根性無しが!!


あぁ…

まだ乾燥機も買い替えてないのに…

また痛い出費だ…


どっちを優先したらいい?