フィリーズレビュー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

フィリーズレビュー

昨日、近所をブラブラしてたら人混みが…

近づいてみるとソコは自転車屋…

なるほど…

計画停電で電車の運行が不安だからねぇ…


しばらく歩いてると今度は車の列…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

その先にはガソリンスタンドがあった…


それにしても…

この待ってる時の車…

み~んなエンジンかけたまま…

矛盾してるっていうか…

勿体ないというか…


う~む…

まだまだ東京は混乱してる…(笑)




逆に混乱してくれると嬉しいのが競馬だよね~♪

では、イッてみますか…


本命は…

⑨フォーエバーマーク

母の父が菊花賞馬ダンスインザダーク

この馬の産駒は長距離が得意

そして切れ味がないタイプが多い

しかし…

何故か1400Mだけ走る馬を時々出す

1200でも1600でもなくて1400だけ(笑)

隔世遺伝で走らないかなぁ…

ココで勝っちゃうと桜花賞じゃいらない…って事か?


相手は…

⑪フレンチカクタス

牡馬にも勝ってる

重賞でもソコソコきてる

それなのに人気ない

まさに人気の盲点!!!

こういうの見つけるとウキウキしちゃうよね♪


その他で気になるのが…

④サクラベル

父がサクラプレジデント

種牡馬になってたのにはビックリあせる

強いのか弱いのか…

よく判らないまま引退しちゃったからね

GⅠの種牡馬じゃないと思うけどトライアルなら…

シ○ボ○ク○ス○スみたいな…(笑)


⑥エーシンハーバー

昨日の武ジョッキーの騎乗を観て思った…

乗れてるというか…

冴えてるというか…

ココは馬券に絡んでくる…ハズ!

ノッてる奴には乗っとけって言うじゃな~い


それじゃ…

頼むぞ西日本のみんな!

打倒~JRA!!!