雨の西麻布 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

雨の西麻布

ひ…


ひ…


ひ…


久々に~

外で飲んじゃった♪

これで3回目だなこの始まり方(笑)



カミさんの知り合いののお医者さん

※ちゃん(仮名)

バリバリ、ノリノリ、イケイケの関西人

※ちゃん(仮名)

オイラのファンという絶滅危惧種的な人間

※ちゃん(仮名)


彼の行き付けの西麻布のホルモン屋さんで晩御飯♪
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
写真撮るのを忘れちゃうくらい美味かったよ~♪



その後に連れてってもらったお店が…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
野球好きが集まる西麻布の居酒屋「鉄腕」

お店に入ると…

元ヤクルトの古田選手…

メジャーの福留選手などなど…

有名選手のサインボールがズラ~リ!


こ…

こ…

こ…

※ちゃん(仮名)!!!

アンタええ店知っとるやん!

めっちゃテンション上がってまうやん!


ここでも※ちゃん友人と楽しく飲んじゃった♪
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
で、オイラもサインを描いた…らしい( ̄□ ̄;)
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
あぁ…

飾られてる…

しかも有名プロ野球選手の一番上に乗っかってる…(汗)


ゴ…

ゴメンよみんな…

酔っ払ってたんだよ…

許しておくれよ…



お店の方…

出来れば隅っこの方に移しといて下さい…





原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
最後に…

※ちゃん(仮名)にも…

サインボールを渡しちゃった…らしい(笑)

~ったくオイラって奴は…汗