仕事納…め? | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

仕事納…め?

今年の締め切り分の原稿…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
なんとかUPしました…


後は打ち合わせ&ネームだけ…音譜




これで心置きなく有馬記念の予想が出来る…

~なんてことを考えてたら…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
腹痛で出走取り消しだって…叫び


う~む…

今年の武豊ジョッキー…

最後までついてない…


いや…

JCは勝ったんだからツイてたの…か?(笑)


さて、有馬記念…

オイラの予想は…


まさかの●●●●から!






次回、乞うご期待!!

え…

誰もしてない…?


そ…

そうですか…(T_T)