やっぱ大阪はベタなん? | hidenori-hagaのブログ

やっぱ大阪はベタなん?

エロデパート芳賀書店社長27歳のアダルトなる日々-090929_125222.jpg
ども~

芳賀です~

先日、友人が久しぶりに東京帰ってきてお土産渡されました

いや、嬉しいよ?

嬉しいけどさ…

三ヶ月帰っててこのやっつけベタっぽいのはどうなん?

笑いにももってきにくいし…

ん?その時点から俺は試されてるんか?

それは上級編というかムチャぶりいうやつちゃうの?
あーよくわからんくなってきた

………


スルーでありがとうってもらってしまった俺に凹む俺(笑)

そんなことありました

ちゃんちゃん

今日の一言
[そんなにお笑いIQ高くないから!]