俺の主食はマクドナルド | hidenori-hagaのブログ

俺の主食はマクドナルド

エロデパート芳賀書店社長27歳のアダルトなる日々-090928_150312.jpg
ども~

芳賀です~

いやいや昨日のblogはすいませんでしたm(__)m

それでもあたたかいコメントありがとう(v^-゜)

めちゃめちゃ励みになります!

そう

俺の主食はマック?マクド?です

何故か?

もう仕事終わって最寄り駅に帰ってくるとコンビニかマクドナルド位しかやってない

他の店は一人で入るような所じゃない

カップルだらけ (:_;)涙

と、いうことで自然とマクドナルドマニアになりました(笑)

あぁ………

今日の一言
[さあ写真のマックはどこのマックでしょう?]