今日は日本橋で大きな取引とインターネットTV だねー | hidenori-hagaのブログ

今日は日本橋で大きな取引とインターネットTV だねー

エロデパート芳賀書店社長27歳のアダルトなる日々-090924_073648.jpg
ども~

芳賀です~

今日は朝一で日本橋にて大きな取引です

もう昨日からその事で頭いっぱいですわ(笑)

で、バタバタと動いて夜はインターネットTV

えー私もつんでしょうか?
まあなんとかするか

あ、後マンゾクニュースの原稿入れてみて反応が今日帰ってくるな

かなり崩して書いたんだけどどうなるやろか?

書き直しだったりして…

まあ男性には喜んでもらえるように書いたから楽しみにしててや!

今日の一言
[俺は何屋やろうか?]