やっぱりそうだね | hidenori-hagaのブログ

やっぱりそうだね

エロデパート芳賀書店社長27歳のアダルトなる日々-090919_112751.jpg

ども~

芳賀です~


いやね、なんか感じる所があってイロイロ考えました
結論

モノも人も

磨けば輝かないモノなんてないんです

すぐ才能とか
もともとのキャパで見がちだけどね

でも人の場合
如何に他人が磨こうとしても本人にそのモチベーションがなかったら難しいけど
振り返ってみたらもともと俺も何にもなかったし。できなかった

今でもそうだけど(笑)

それでも今の自分を認めて支えてくれる人がいるのは自分なりに磨いてきたからなのかなって

毎日毎日自分を振り返って

だからこれからも磨いていきます

自分も人も会社も

今日の一言
[だから、応援宜しく!]