シルバーウィーク?大型連休?エロを買え〜! | hidenori-hagaのブログ

シルバーウィーク?大型連休?エロを買え〜!

エロデパート芳賀書店社長27歳のアダルトなる日々-P1000014.jpg
ども~

芳賀です~

はい

この画像が一瞬札束にみえたひと!

俺と一緒でやりくりに困ってます(笑)

いやしかしシルバーウィークだっけ?

なんやねんそれ

仕事ですわこちとら

まあ経営するってそういう覚悟がいるわけですね~

中小企業は

ま、楽しいけどね!

と、いうわけでそんな頑張っている俺を助けると思って芳賀書店でエロって下さい

こびてみる俺(笑)

今日の一言
[覚悟の量は空気と目に出るね]