横浜DeNAベイスターズ 交流戦初勝利  | 今日もやっぱり横浜DeNAベイスターズ

今日もやっぱり横浜DeNAベイスターズ

長年の横浜フアンです。
横浜DeNAベイスターズに関する
ニュースやドラフトについて書いてます


横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ






やっと勝てましたね


8回に山崎の逆転タイムリー


守備の人の価千金の決勝打


山崎にとっては最高の一日か


山崎


数年前に遡れば


名手


石井琢朗の後釜を探さなくてはいけないチーム事情の中で


藤田、山崎を獲得


バッティングは藤田の方が上の評価だろう


しかし、藤田、山崎とも


盗塁能力がない


そこで打撃、盗塁能力がある石川をチームは重宝


渡辺の獲得もあり


山崎は守備でしか重宝されなかった


しかし絶好調を維持していた中村紀の代役として


思わず回ってきたスタメンのチャンス


8回満塁のチャンスで回ってきた打席で


見事に結果を出しましたね


山崎にとって


ずっとした済みの鬱憤をやっとはらせたのではないでしょうか




話かわって


山口、藤江の登録抹消されるようですね


友利Cのコメントによれば


恐怖心がなくなるまで


上にあげないとのこと


昨年の山口に近づいてきたと中畑監督・・・・


残念ですね


今季は開幕当初は絶好調だっただけに


今季はもう立ち直らないかもしれない


横浜DeNAベイスターズ2013オフィシャルイヤーマガジン (アサヒオリジナル)/横浜DeNAベイスターズ
¥1,200
Amazon.co.jp