Amazonギフトが貰えます!!


秋を感じる季節となり朝夕と

肌寒くなりましたが、お元気ですか??


お身体には、お気を付けて

お過ごし下さい。


さっそくですが本題です♪♪



マネーオンラインと言う金融に関する

情報を発信するサイトで

Amazonギフト券プレゼント企画

実施しています。


登録は無料ですしTwitterアカウント

有ればどなたでも参加可能です。


キャンペーン期間は 11/15 までと

短いので、お時間のある時にやりましょう!!


数分で終わりますよキラキラ



サムネイル

新規登録で1000円分の
Amazonギフトが貰えるんだね!!


そう!! 更に友達に紹介すると
1人毎に500円分が貰えるんだ!!

サムネイル


サムネイル

どうやって登録するのかな??


とても簡単だったよ!!

サムネイル



登録方法手順


STEP.1


Twitterで@moneyonline_mdaをフォロー!!


STEP.2


キャンペーン対象の投稿をリツイート!!



STEP.3


マネーオンラインに新規会員登録をする!!




Twitterアカウントにはご自身のモノを入力!!


キャンペーンコードには@hide100by

入力してください♪♪


コピーペースト推奨▶︎@hide100by


※ご紹介者様がいる場合は、そちらの方に

キャンペーンコードをご確認ください!!


STEP.4

お友達に紹介して500円分のギフトを貰おう!!


ご自身のご登録手順を、お友達にも

踏んで頂くだけでOKです!!



キャンペーンコードには、貴方の

Twitterアカウントを入力して貰いましょう!!



サムネイル

本当に簡単だったよ!!


最後までお読み頂きありがとう
ございました!!

サムネイル