こんにちは。


金曜日に、家にある外遊びグッズを持って公園にいきました。

大きめのゴムボール
サッカーボール
キャッチボールのミットとゴムボール
フラフープ
お砂場セット
シャボン玉セット
バドミントン
ブレイブボード
縄跳び


4時から6時まで遊び倒しました〜😄


子供たちは大忙しです。


アレやりたい、コレやりたいとお友達と一緒に、時には交代しながら、とにかくめまぐるしかったです。


ブレイブボードの乗り方を教えてあげたり
みんなで八の字縄跳びしたり
バドミントンの勝負をしたり


沢山笑って、沢山動いて、
子供達と一緒にワクワクしました😊
一緒に無邪気に遊んでくれたママ友さんに
もう本当に感謝〜😍



やろうと思えばいつでも遊べますが
でも、一期一会というのかな、
これが最後になっても悔いのないように
全力を出しきり楽しみました。


大人ぶって遠目から眺めていないで
童心にかえるのはいいですね。

お陰で次の日身体が痛かったです😄



またこんな風に誰かとワクワクする時間を過ごしたいな。

それがいつでもできたら素敵なことですね✨

いや、たぶんいつでもどこでもできる。

私が心を開いてそう望めばね!



皆さまもワクワクして本当の自分が輝く日になりますように。