2月6日からひるがの高原でボード遊び。
出発までに子供は風邪ひくし、来れたのが不思議なくらいでした。
いざ来てみたら雪に隠れてた道路の穴にタイヤがはまりパンク(T_T)
レッカーのお世話になる羽目に(T_T)
余分な出費でテンションMAX⤵️
唯一の救いは今回もお世話になったJSBAでのスノーボードレッスン。
僕自身と、3歳の息子、あと初心者3人お世話になりました。
特に3歳の息子は明日も含めて四日間まるまるお世話になりました。
泣いたり拗ねたり先生には迷惑や嫌な思いもさせたはず。
でも嫌な顔もせず、ニコニコ笑顔で接してくれて息子もやる気が戻ったのか楽しんでくれてるみたいです。
明日には帰りますが、来年、再来年、子供達が育つまでJSBAでお世話になるつもりです。
明日帰ると思うと、またまたテンション⤵︎(^^;