皆さんこんばんは!

本日は試合に行ってまいりました!



会場は木更津東カントリークラブ!



コースは狭くてアップダウンとドックレックが多く、とても難しいコースでした!

とにかくマネージメントは見える所に打つ!


距離をもっと出せるけど、それを全て押さえて見える所に打つ事で次にグリーンに狙えます。


グリーンを狙える事でボギーを打つ事が少なくなります。


これも一つのマネージメントになります。




スコアは71となんとも言えないスコアですが、これも良いスコアだけを狙って攻めていたらスコアが悪くなっていたかもしれない。逆に良かったかもしれない。


ゴルフって難しいですね。



その場面にあったマネージメントが大切だと思います。



みなさんも参考にしてみてください!