キャンプ | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

朝、朝食を作り食べ、荷物でパンパンの車に1人乗り若洲臨海公園へ。家族は後で公共交通機関で来て貰うことに。


10時半頃受付を済ませ、搬入。


昼頃嘉藤とハルちゃん、それからみーやんがきてくれ設営を手伝ってくれる。1人ではほとんど何も出来なかったのでありがたし。


久保ちゃんも来て皆でバーベキュー関連ひと通り、ターフ2基、テント4つなどを設営し終わる。


それからみんな順次やってきて、バーベキュー。


予想通り何しろ暑く、日陰はあるけれど、まあ、とにかく暑いので、はたして楽しく過ごせるかを随分と心配していたのだけど、


なんやかんやと日が暮れ、星が出て少し涼しくなるまで、皆でワイワイBBQを楽しめたように思う。良かった。


日帰り組が帰り、子供達もなんとかテントで寝つき、日付が変わって、シートの上でごろごろと、都会の星空の下でぐだぐだ飲んで、1時か2時頃だったか、テントに入り就寝。