魔界大冒険 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

十条で仕事。


早めに終わり、帰って少し部屋の整理など。


息子を保育園に迎えに行き、そのままロケット公園へ。


夕食は魚を焼いたり何やかんや。


食後はドラえもんの映画を見る。のび太の新魔界大冒険。またさわりだけだけど、とても面白そう。古い魔界大冒険の漫画がたしか、自分の子供の頃家にあって読んでいたと思う。ほとんど覚えていなかったけれど、もしもボックスが出て来たときなんだか急に間近に戻ってきた。そうだもしもボックスだ。

明日続きを見るのが楽しみ。


体調も7割がた良くなってきたので、皆が寝た後夜更かしをしようとしたけれど、ギターを少し弾いたくらいでしんどくなり、結局すぐに寝た。