鳥皮串、アントニオ猪木 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

十条で仕事。


夜は鳥皮串など作る。



美味い。そしてコスパが良い。簡単だし。おすすめ。


アマプラで映像の世紀、それから昨日から見始めたアントニオ猪木の映画を少し見る。猪木の写真、映像を見ているだけで、問答無用にテンションが上がる。今風に言うなら、たぎる。言葉では表せない魅力、人間力のようなものが、そうさせるのだと思う。劇中でオカダカズチカだったか棚橋弘だかが言っていたのだけれど、握り拳1つ握るだけで、表情一つだけで観客を惹きつけ、沸き立たせる力、それこそがアントニオ猪木の凄さであり、やはり最強で最高のプロレスラーであると思う。


それからドラえもんの映画を見て、皆で就寝。