Tシャツ、プラネタリウム、蒸し野菜 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

土曜。仕事なし。気持ちの良い晴。


朝四時には目が覚めてなんやかんやとやる。


皆起きて、朝食。


息子娘を保育園にお願いし、もろもろやりたかったことをやる。


風呂場の掃除をする。

布団を干す。タオルケットを洗う。

水元に髪を切りに行く。

BELXで食材を買って帰る。

ダイソーに梱包材を買いに行く。

Tシャツの梱包、発送作業をする。

など。


Bad Attackの新しいTシャツが出来ました。

シンプルなロゴT、生地はPrintstar 5.6oz heavyweight。とても良い感じ。





こちらから通販で買えます



値段は2000円。限界まで安くしたので、多くの人に買って、着て貰えたらとても嬉しいです。通販だと送料もろもろちょっとかかってしまいますが、ライブ会場来れないけど買いたいって思ってくれた人は、是非利用して貰えたら。




15時半に息子を保育園に迎えに行き、2人で葛飾郷土と天文の博物館へ。


こないだ娘が泣いて途中退席してしまったプラネタリウムにリベンジに行く。


今回は子供向けじゃない、大人なオレもなかなか理解かむすかしい内容も多いプログラムだったけれど、親子共にとても楽しんで、あっという間の1時間だった。是非他のプログラムも見て見たい。2階の郷土博物館の方の展示も以前と変わっていて、もっとじっくり見たかった。またこよう。


それからいつものロケット公園に遊びに。


夜はじゃこ炒飯、蒸し野菜など。


蒸し野菜、蒸し器に大きく切った野菜を並べて蒸しただけだけど、なんたかやたらと美味い。キャベツの芯も、カブの葉の付け根も、甘く、平気でパクパク食べれてしまう。パスタ用のジェノベーゼソースに付けて、気分もおしゃれ。近頃身体が野菜を求めている感じがする。いろんな野菜を蒸し野菜なら沢山、簡単に美味しく食べられる。これは良い…


今日もドラえもん見て、22時過ぎ皆で就寝。


明日は楽しみにしてきたライブ。二万電圧。


良いライブしよう。