江古田 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

十条で仕事。


終わってそのまま江古田へ。


ロックンロール以外は全部嘘、で弾き語り。


乗り鉄さん企画、ノッカーズあっちゃんのツアー。









酒が進む歌をつまみに、終始賑やかに、和やかに、楽しい時間。オレも良い歌を歌えたと思う。


本人にそんなことを言ったら鼻で笑われるだろうが、あっちゃんの弾き語りをみているといろいろ、勉強になるなぁ〜、と思う。ありがたい。まあ、勉強したところで真似できるものではないけれど。


まだまだ飲んでいたかったけれど、終電でギリギリ帰る。


それにしても江古田。






良い雰囲気だなぁ。中央線沿線の各駅が再開発さやれ、随分と失ってしまったように感じる、雑多でごちゃごちゃした、陽当たりと風通しの悪いアパートのようなあの空気感が、江古田にはまだ色濃く残っているように感じた。