F suger、スタジオダグアウト2、すし善 | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

夜が明ける頃目が覚める。

しっかりあたりが明るくなるのを待ち、出発。山手通りまで出て少し遠回りをして、中野坂上方面へ。F sugerへ行く。





当然シャッターは降りたまま。そもそも早朝だし。店がすっかりなくなるまえに、1度は来ておきたかった。

朝早い住宅街でシャッターに向かって手を合わせる、変なやつが、オレだった。



亀有に着き、今日もギター弾いて皆が起きるのを待つ。新曲の歌詞は一応、もう完パケで良いかな、と思う。文字数多く、ギター弾きながら歌う練習を繰り返しているけれど、全然まだ駄目だ。


鯵の干物を焼き、菜の花のおひたし、温泉卵、味噌汁、納豆で朝食。


大人が食べ終わった頃は既に11時近く。


準備し、車を取りに行き一家で松戸へ。

スタジオダグアウトでDUSTPAN pre  生殺しGIG。妻と交代で、公園で子供と遊んだり、ライブ見に行ったり。DANCE WITH MEは本当、スタジオライブがよく合う。最高良かった。HIMOも。コロナ禍で1度死滅し、近頃いくらか戻ってきた感のあるスタジオライブ文化。 久しぶりに来てみてとても楽しく、またもっと、かつてのようにスタジオライブが盛んになったら良いなと思う。

駅前のヨーカドーにあるサーティワンアイスで家族と合流。


タカオエリナちゃんと飯を食いに行こう、となったのだけど急遽、以前から友達を連れて行きたいと思っていた地元の名店、すし善に行くことを思い立ち、電話。ギリギリ席作ってくれるとのことで、行く。


最高に美味しい寿司をお腹いっぱい食べて、飲んで、1人3500円ほど。居酒屋行くより安いくらい。相変わらず奇跡のような…

何より友達と来れたのが嬉しく、酔い、ちゃんと寝てないのもあり最後意識を失いそうになったけれど、とても楽しい時間だった。


帰宅し着替え歯を磨き、寝る。