パエリア、プリン | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

朝から身体がバキバキ。1週間の疲労が集約されている感。


十条で仕事。


午前中からどんどん体調が悪くなり、発熱、悪寒。疲労と発熱が重なり身体の節々が激しく痛く、なかなかにハードだった。夕方にかけて、少しずつ熱が下がってきて帰る頃にはだいぶ良くなった。


土建の保険料を払いに行き、それから久しぶりにパエリアを作る。



近頃作ったなかでは1番美味しく出来たように思う。やはり海老は殻付きの方が良い出汁が出るのだろうか。冷凍庫にあった小柱を入れたのも良かったのかもしれない。


それから昨夜作った巨大プリンを、容器にしていた皿をえいっ!っとひっくり返してご開帳。



幅、奥行き15cm超、高さ5cm超。でかい。写真ではあまり伝わらないかと思うが、実際スプーンを構え目の前にすると、まじででかい。


甘すぎるのでは?と心配だったけれど優しい、程よい甘さで素朴な味。とても美味しい。なんだかどんどん、パクパク食べてしまった。息子娘も大満足。良かった。このサイズのプリン作って失敗だったらやばいので、安堵。


歯磨いて先に寝させてもらう。