極東より愛を込めて | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

土曜。仕事休み。


日が昇っても布団でゴロゴロしてダラダラと起床。味噌汁作ったり鯵の干物焼いたりして朝ごはん。


昼前、江東区方面に遊びに。


門前仲町の良さげな遊具のある公園で、車を路駐して遊んでいたら、ちょっと目を離した隙に駐禁を切られる。罰金一万円也。非常にショック…


会社の後輩おすすめの鎌倉パスタで昼飯というか早めの夕食というか。

この手のパスタチェーンとしては、値段はかなりお高いけれど、パスタ、焼きたてパンともにとても美味しく皆で納得。食べ放題のパン、妻は10個ほど食べていた。1歳になったばかりの娘も3個ほど食べていた。さすがの母娘。


帰宅し、機材を準備してすぐに出る。電車で行こうとしたけれどちょうど雪が吹雪いて来て、たまらず車で行く。


東高円寺二万電圧でクーズーズライブ。



楽しく、ここ最近の中では自分的にも1番納得行くギターが弾けたように思う。やはりフロアよりも、個人的にはステージでやるのが楽しい。



旧友の大門Z、二万石田夫妻、庄司と近くの安くて、美味くて、喫煙可能という楽園のような焼き鳥屋さんへ。新年会といった趣きで昔話などに花を咲かせ、結局am2時くらいまで飲んでバイバイ。駐車場にて車中泊。