またまた お誕生日シリーズ投稿のように
なりましたが··· 口笛

3月19日は、仲良しファミリーの
可愛い まろちゃんの8歳のお誕生日飛び出すハート
(音 出ます)




そして そして、
可愛いイケワンの鉄平くんの
12歳のお誕生日飛び出すハート
(音 出ます)


まろちゃんドキドキ  鉄平くんドキドキ
お誕生日おめでとう!!キラキラバースデーケーキキラキラ

お誕生日が同じだなんて なんかステキ乙女のトキメキ

これからも 皆ワン元気に
過ごしていこうね~ラブラブ ウインク




3月19日の朝散歩は とっても良い天気 晴れ




今年もまた ひなとの お花見散歩が
楽しみです桜桜桜 照れ



相変わらずの柴犬ひなは食いしん坊笑 爆笑



今は少ししかあげられないけれど···



ふふっラブラブ 良かったね音譜 ウインク

やっぱり ひなは花よりダンゴねお団子お団子