更新が お誕生日シリーズのように
なっていますが··· 口笛テヘッ

今日は雨模様の寒い1日でしたが
柴犬ひなは ご機嫌さんでした音譜 おねがい

朝散歩では 可愛い親友の ひめちゃんと
会えて一緒に お散歩できたし、
夕散歩では 可愛いイケワンの彼氏の
リースケくんと会えたので···乙女のトキメキ ラブ




今日はリースケくんのお誕生日キラキラバースデーケーキキラキラ


リーちゃんラブラブ

9歳のお誕生日おめでとう!! 爆笑音譜


これからも お互い元気に過ごしていこうね飛び出すハート



キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ



先週の金曜日、ひな地方は少しでしたが

雪が降りました雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


そのときの ひなの様子をインスタに

載せたので、よかったら ご覧ください 照れ









ひなの大切なワン友さん達と共に

ひなが元気に過ごしてくれることが

何よりも嬉しく思う日々ですキラキラ おねがい