今年から始めたインスタ···
まだまだ慣れませんあせるあせるあせる チューテヘッ
が、楽しいです音譜

さて、ブログの方は いつもの
マイペース更新です口笛クフッ

2022年11月9日(水)の朝散歩~あしあと
(マイペースにも程があるぅ〰️〰️〰️あせる)
『お母さん、もっと早く歩いてなのキラキラ


柴犬ひなは朝からハリキリガール乙女のトキメキ 爆笑アハッ





大きな橋を2つ越えて
お山の公園に来ましたよダッシュ おねがい

公園の木々の葉は とってもキレイに
紅葉していました 紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉





『お母さん、見てなの音譜


ふふっ笑
早速、お山に上って嬉しそう合格合格合格 照れ





シバらく お山の大将のまま不動柴キラキラ爆笑

同系色なので ひなが どこにいるか
わかりますか~❓口笛





お山のテッペンから下りてきたと思ったら
今度は落ち葉のベッドで お昼寝タイム!?

ひな、どこ〰️〰️〰️❓爆笑アハッ





その後、公園内を ご機嫌さんに
歩いていると···音譜あしあと音譜あしあと音譜あしあと





きゃっ飛び出すハート ラブ
前方に とっても可愛いコを発見し、
低空飛行で駆け寄る ひなダッシュダッシュダッシュ

会えたのは、とっても可愛いイケワンの
幼なじみのガロく~んドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク





『ガロちゃん、待ってなの〰️〰️〰️音譜


仲良く追いかけっこが始まりましたダッシュダッシュ

心も シッポちゃんも ガロくんのお耳も
可愛く躍ってます音譜音譜 爆笑キャハラブラブ





『きゃっほ〰️〰️〰️音譜音譜音譜

「ひなちゃん、どこ行くの❓」


そのうち楽しさマックスになった ひなは
ガロちゃんを通り越し、
一人で走り回ってましたダッシュダッシュダッシュ チュー




その後、落ち着いてから···
「ひなちゃんママ、
    ボクの背中 ナデナデしていいですよ音譜


はいは~い おいでラブ
今日も有り難く ナデナデさせて
いただきまぁすラブラブ




ふと、ひなを見ると··· キョロキョロ
『いひひひひひっラブラブ


ガロくんのパパさんにナデナデしてもらい
ご満悦中でした乙女のトキメキ 爆笑ウヒョ




シバらくすると···
『そろそろオヤツくださいなの音譜


二人から食いしん坊の熱視線~ 目キラキラ目キラキラ





ということで、場所を移動してベンチへあしあと





『ねぇねぇ ガロちゃ〰️ん
    ここにオヤツ入ってるよね❓』


ガロくんちのお散歩バッグに
顔を突っ込む食いしん坊ビックリマーク 笑い泣きスミマセ~ンあせる





急性肝炎が治ってからも
あまりオヤツは食べられない ひななので、
パパさんに ご協力いただき
ほんの少~しオヤツをいただきましたお団子

ひな、幸せそう合格 おねがいヨカッタネ

ではでは、ガロくんもオヤツをど~ぞ おいで





その後、まったりしてから公園を後にし
ガロくんとサヨナラとなりました バイバイ

ガロくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑





『楽しかったの音譜


うんうん、顔に書いてあるわ飛び出すハート ウインク

帰りは のんびり歩いて帰りましたよ🏠️





その日の夕散歩~あしあと
『この街の安全は わたしに任せてなのキラキラ


あっという間に暗くなり、
縁石でピカピカ警備乙女のトキメキ 照れ





縁石を少しずつ横に移動しながら
一番お気に入りの縁石では
じっくりピカピカ警備が始まりました乙女のトキメキ

シバらく警備していると···





「ひなちゃん、こんばんは音譜
    また警備してるの❓」


ワオ飛び出すハート ラブ
大好きな親友の ひめちゃんが登場です乙女のトキメキ

こんばんは~ビックリマーク

今日も とっても可愛いねドキドキドキドキドキドキ





ひめちゃん登場のお陰で(←口笛)
本日の長〰️〰️〰️いピカピカ警備 終了です合格





『うひひっ音譜


ひなが とっても嬉しそうに
張りきって向かった先は··· おねがい



そう、ひめちゃんち🏠️
「ひなちゃんが 
    うちに泊まりたいと言ってますよ」


ひな、ときどき 囁き女将(←知る人ぞ知る)
になるわよね ニヤリフッ

この後、抱っこによる強制退場で
サヨナラとなりました バイバイ

ひめちゃん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑





『まだ帰らないのキラキラ


サヨナラ後、サイクリングロードで
シバし 帰宅拒否を続けた
柴犬ひなでありましたキラキラ笑い泣き


大好きな幼なじみと 大好きな親友と会えて
とっても楽しくて幸せな1日となりました乙女のトキメキ