また投稿間隔が空いてしまいましたあせる 口笛


サッカーワールドカップサッカーキラキラ

森保ジャパンの試合結果に

一喜一憂する今日この頃ですが、

柴犬ひなはマイペースに元気に

過ごしております合格合格合格 おねがいクフッ

『今日は ここで お昼寝するの音譜


ニヤリフッ
相変わらず不動柴も絶好調ビックリマークビックリマークビックリマーク





きゃっ飛び出すハート ラブ
そこに登場したのは、仲良しファミリーの
ミルクくんグリーンハーツ まろちゃんラブラブ
くるみたんラブラブ 小雪た~んイエローハーツ

おはようございまぁすビックリマーク

あっドキドキ 皆ワン可愛すぎて
鼻血ブゥ〰️〰️〰️!! チュークラッカークラッカークラッカー

ひなが不動柴していると
最近よく会える可愛いファミリーキラキラ





別の日も···
桜並木の いつものお散歩道で
柴犬ひなが ちょいワルな顔で
不動柴していると···キラキラ





『あっ音譜音譜音譜


後方からファミリーの お兄さん&お姉さんの
ミルクくん&まろちゃんが登場ですドキドキドキドキドキドキ





「ひなちゃん、おはよう音譜

『ミルクくん、まろちゃん、
    おはようなの音譜音譜音譜


ラブカワエエラブラブ





『ファミリーってサイコォ〰️飛び出すハート


テンション上がった二人が
仲良くワンプロしている姿が
とっても可愛かったですラブラブラブラブラブラブ 爆笑ウヒョ 




ミルクくん&まろちゃんとサヨナラ後···バイバイ
『これから警備するの音譜


今度は いつもの縁石で ご機嫌さんに
警備を始め、またもや不動柴キラキラ口笛





「ひなオバチャン、おはようビックリマーク


ひなのシッポちゃんが脱力し始めた頃
登場したのは···音譜





『くるみたん、小雪たん、
    おはようなの音譜音譜音譜


きゃは飛び出すハート ラブ
可愛いファミリーの お散歩第二弾、
くるみたん&小雪た~んドキドキドキドキドキドキ



ファミリーのママさん、
色々 本当に尊敬しますキラキラ 照れ





『気をつけて お散歩してきてなの音譜


その後も柴犬ひなは
キャワイイ二人を見送りながら
縁石での警備を続けたのでしたキラキラ
(ひな おいで くるみたん達は あっちよ あっちあせる上差し)




また別の日には···
『今日は ここで休憩するの音譜


この日は縁石の手前で不動柴キラキラ照れ




そこへ···音譜
ピョ〰️〰️〰️ンダッシュダッシュダッシュ


キャワイイ くるみたん&小雪たんが
いつものように走ってきてくれて
ひなオバチャンも低空飛行で お出迎えダッシュ





おはようございまぁすビックリマーク

優しいママさんにナデナデしてもらい
ひな、ご満悦ぅ乙女のトキメキ 爆笑アハッ





『なんてキュート飛び出すハート


くるみたんが世界一可愛いムキムキ顔で
小雪たんと話をしているのをパチリ カメラハッ

おっと残念汗
手前の ひなにピントが合っちゃったわあせる チュー





「ひなオバチャン、
    わたちも一緒に警備します音譜


ひなが縁石で警備を始めると
一緒に警備を始めた小雪たん飛び出すハート

なんて可愛いんでしょラブラブ ラブブフッ




そんな可愛いファミリーの末っ子の
小雪たんは、10月30日に
5歳になったのよね合格 ウインク

小雪たんイエローハーツ
お誕生日おめでとう飛び出すハートキラキラバースデーケーキキラキラ

これからも元気いっぱい過ごしてね乙女のトキメキ




また別の日には···
『そこの あなた、
    気をつけて行ってきてなの音譜


柴犬ひなは この日も張りきって
縁石で警備していると···キラキラ





「ひなちゃん、今日も警備してるの❓」


この日はソロ散歩中のミルクくんと
会えましたよドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ

おはようございまぁすビックリマーク

優しいママさんのナデナデに
柴犬ひなは夢心地~合格合格合格 照れフフッ





その後、一緒に帰っているうちに
楽しさマックスになって大ハシャギ~音譜 爆笑




いつも優しいファミリーのお兄さんの
ミルクくんは11月3日に
8歳になったのよね合格 ウインク

ミルクくんグリーンハーツ
お誕生日おめでとう飛び出すハートキラキラバースデーケーキキラキラ

これからも元気いっぱい過ごしてね乙女のトキメキ





その後も仲良く一緒に歩く姿が
とっても可愛くて癒されまくりの
楽しい朝散歩となりました音譜音譜音譜 照れフフッ


ひなが不動柴していると 最近よく会える
とっても可愛いファミリーの皆ワン、
これからも たくさん会えるといいなぁ飛び出すハート


あっひらめき電球
もしかしたら ひなは不動柴しながら
大好きなお友達を待っているのかな合格 おねがいクフッ