庭に出ると二度咲き中の金木犀と銀木犀の

甘~いニホヒに癒される今日この頃···乙女のトキメキ


ニホヒといえば··· ひらめき電球

こんなことがありましたよ おねがい


下矢印


9月28日(水)の朝散歩~あしあと

柴犬ひなは 雲一つない青空の下、
橋へと続く階段のスロープを
おチリふりふり上りますダッシュダッシュダッシュ 爆笑ウヒョ





『ここで休憩するの音譜


びっくりエーッ
まだ お散歩はじめたばかりなのに~汗



シバらく橋の上で不動柴していると···
『んっ!? このニオイは・・・!!


シマ犬ひなは何かのニホヒに反応キラキラキョロキョロオッ !?





バビュ〰️〰️〰️ンダッシュダッシュダッシュ


突然 立ち上がり、橋の下の土手を
気にしながら走り出す ひなダッシュダッシュダッシュ





『お母さん、急いでなのビックリマーク


ギャ〰️あせる ちょっと待って〰️あせるあせるあせる ガーン

先程 上ってきたスロープを
一気に駆け下りる ひなダッシュダッシュダッシュ





『クンクンクンキラキラ こっちなのビックリマーク


橋の下の土手に来ましたよダッシュダッシュダッシュ





『あれっ・・・あせる


どうやら追跡していたニホヒが
ここで わからなくなってしまった様子上差し





『う〰️ん、この辺なんだけど···汗


柴犬ひなはキョロキョロと迷い柴キラキラチュー




すると···音譜
ワオワオ!!! びっくり
草の間から親友の ひめちゃんが
登場しましたよドキドキドキドキドキドキ

なんかカックイイ~キラキラ ラブ





「ひなちゃん、おはよう音譜

『やっぱり ひめちゃんだったのキラキラ
    おはようなの音譜


どうやら ひなは橋の上で
橋の下を通った ひめちゃんのニホヒを
キャッチして追跡したみたいですキラキラ 照れ





「ひなちゃん、凄いですビックリマーク


ふふっ音譜 おねがい
ひめちゃんのこと大好きだからね~合格合格合格





『一緒に お散歩しようなの音譜

「うん、そうしよう音譜


キャワイイ後ろ姿の二人飛び出すハート おねがいクフッ

ここからは一緒に お散歩して
楽しい時間を過ごすことができました乙女のトキメキ




そんな大好きな ひめちゃんと
10月4日(火)の夕散歩でも会えました飛び出すハート
『ひめちゃん、行こぉ〰️なの音譜

「ひなちゃん、待って〰️音譜


この日は なんと
ひめちゃんの8歳のお誕生日~乙女のトキメキ 拍手

ひめちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうビックリマークキラキラバースデーケーキキラキラ

これからも元気いっぱい過ごしてね乙女のトキメキ
そして、これからも 一緒に たくさん
お散歩しようね音譜 ウインク




二人仲良く歩いていると···あしあとあしあと
『あっ、ガロちゃんなの音譜





「こんにちわん、ガロですよ音譜


ぶふっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いイケワンの
幼なじみのガロくんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク





『ガロちゃん、
    今日は ひめちゃんのお誕生日なの音譜





「そうなんだぁキラキラ おめでとうビックリマーク
    ひめちゃん、何歳になったの❓」


皆ワン一緒に まったりタ~イム合格 照れフフッ





「私、8歳になりましたよ音譜


このメンバーだと ひめちゃんが
一番 年下なのよね飛び出すハート




そこへ···音譜
「ひめちゃん、今日 お誕生日なんだねキラキラ
    おめでとうビックリマーク


ぶほっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いイケワンの先輩の
テッペイくんも登場ですドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク


シバらく皆ワンで まったりと過ごし、
ガロくん&テッペイくんと
サヨナラとなりました バイバイ

ガロくん、テッペイくん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑マタネ~





『ひめちゃん、今夜 ケーキ食べるの❓』

「うん、食べるよ音譜

『いいなぁ音譜
    わたし、ひめちゃんちに泊まろうかなキラキラ


ニヤリフッ

すっかり暗くなりましたが
柴女トークは この後も弾み、
とっても楽しい夕散歩となりました合格

可愛い ひめちゃん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑オメデト~音譜