10月に入り
庭の金木犀と銀木犀が
甘~い秋のカホリを放ち
癒される毎日です音譜



ここからは9月14日(水)の朝散歩~あしあと
曇り空の下、柴犬ひなが
小さな橋で川の警備をしていると···上差し


サムネイル
 

ふっふっふっ音譜

ひなさん

今、小さな橋にいますよね❓

見えてますよビックリマーク

今から そっちへ行きまぁす


とっても可愛いイケワンの

もはやファミリーの瑚白くん(のママさん)から

電話がかかってきましたよスマホ飛び出すハート






『えぇ〰️っ!!!





『瑚白くん、どこ!? どこ!?


キョロキョロと辺りを見回して
瑚白くんを捜す ひな キョロキョロドコ?ドコ?





サイクリングロードへ行ってみると···あしあと





『あっビックリマーク いたの音譜


瑚白くん、発見です飛び出すハート 爆笑ウヒョ





『クンクンクン・・・』


でも、瑚白くんが近くまで来ると
急にニホヒチェックを始める ひな···汗

もしかして、照れ隠し!? 口笛ダハッ


瑚白くんは少し離れた大きな橋にいて
小さな橋にいる ひなが見えて
電話してくれたそうです乙女のトキメキ 爆笑キャハ




その後···
『うへへへへへっ音譜


改めて ご機嫌さんに ご挨拶ぅ合格合格合格

おはようございまぁすビックリマーク 爆笑





「ひなさん、一緒に警備しましょう音譜

『うん、そうしよ〰️なの音譜





さっき ひながいた小さな橋に戻り、
今度は二人仲良く 川の警備 上差し

ふふっ、可愛い後ろ姿だわ飛び出すハート 照れ



どんな顔して警備してるのかな❓
くふっ飛び出すハート おねがいカワエエ
二人ともニコニコ笑顔で警備してました乙女のトキメキ





『瑚白くん、なんか暑くなってきたねあせる

「そうですねあせる


太陽が顔を出してきて
段々と暑くなってきたので
シバし休憩タ~イム合格合格合格 ニコニコ




そして···
『瑚白くん、わたし ちょっと寝るねzzz

「えっ、ひなさん・・・汗


ニヤリフッ





「ひなさん、起きてくださいよ〰️ビックリマーク


瑚白くんのキャワイイお鼻で
ツンツンと起こしてもらった ひなでした笑
(このパターン、よくあります 口笛)





さっ、そろそろ歩きましょう おいで

ニコニコ笑顔で お散歩再開です音譜





『ハァDASH! ハァDASH! 
    わたし ちょっと休憩するのあせる

「ひなさん、大丈夫ですか❓」


暑さに からきし弱い ひなは
このときばかりはヘロヘロ顔あせる チュー

瑚白くんには先に行ってもらうことに
しましたよ バイバイ





『瑚白くん、お待たせなの音譜


ひなの休憩後、また瑚白くんと
再会することができましたドキドキドキドキドキドキ おねがいクフッ



そしてまたニコニコ笑顔で一緒に歩き、
サヨナラのときとなりましたが··· バイバイ
「ママ、ボク まだ帰りませんキラキラ

『わたしもなのキラキラ


口笛アハッ




『瑚白くん、ゆっくりしていこ〰️なの音譜

「そうしましょ〰️音譜


お名残惜しくて 二人仲良く不動柴キラキラ

シバらく一緒に まったりしてから
サヨナラした もはやファミリーの
二人でありました合格 おねがい


最後までニコニコ笑顔いっぱいの
楽しい朝散歩となりました乙女のトキメキ 爆笑イェ~イ